ちいさな戦士
脊柱側弯症手術後の定期健診の報告です。
| HOME | E-mail | 
その後の検診
1年半後検診【2009.3.11】

中学の卒業式を終え、高校進学の報告を兼ねての検診です。
レントゲン、診察、ともに異常なし。
高校では 武道必修ですが、それもなんら問題ないから
頑張るようにと言われました。

2年後検診【2009.8.26】

ちょっと早めですが、夏休みを利用して
約2年後の検診です。
レントゲン、診察、ともに異常なし。
お世話になったリハビリセンターを訪れて、久々の再会。
大きくなったね〜と驚かれ、本人は照れくさそうでした。

2年半後検診【2010.3.17】

高校一年間、無事終えて、イギリス研修のお土産を持参して検診。
レントゲン、診察、ともに異常なし。
そろそろ1年に1回の検診でもいいけれど、半年に1回くらいは
顔も見たいかなぁと 次回は術後3年の9月の検診です。

3年後検診【2010.9.29】

ちょうど1ヵ月前に17歳になり、高校2年初の検診。
レントゲン、診察、ともに異常なし。
1年に1回の検診になりました。次回は術後4年の検診です。

4年後検診【2011.9.21】

高校3年、18歳になりました。
台風15号の直撃で、予定より早く下校となったので
診察時間には余裕で間に合いました(苦笑)
レントゲン、診察、ともに異常なし。
また、1年が無事に過ぎ、次回検診は1年後です。

5年後検診【2012.9.19】

大学に進学。臨床心理学科の1年生、19歳になりました。
検診当日は、授業が午前中だけだったので
特に支障もなく、予約時間の1時間前に病院に到着。
レントゲン、診察、ともに異常なし。
院長先生に、大学生活の報告をして
1年後の予約(2013.9.11)を入れて、終了です。
Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007-2010 ちいさな戦士 All rights reserved.


inserted by FC2 system