ちいさな戦士
脊柱側弯症手術後の定期健診の報告です。
| HOME | E-mail | 
1年後検診  【2008.9.24】
身体測定の後 レントゲン撮影
半年前と比べて身長(+2.5cm)、座高(+1.6cm)、体重(+2.2kg)
レントゲンも問題なし。

「お久しぶりです」と部屋に入るなり、「元気そうだね。」と笑顔の先生。
レントゲンは既にチェック済みのはずだから こちらもほっと笑顔に。
インプラントのくっきり写ったレントゲンを見ながら
学校生活や日常の話をして、しばし歓談。
背中も診てもらいましたが 傷も綺麗だし、問題ないねと。
1年経ったら なんの制約もないから もう体育も休まなくていい、
というか 運動するべき年齢なんだから 運動しなくちゃ駄目だよと
体育さぼらないようにと言われました(苦笑)
柔軟運動もでんぐり返しもなんでもして平気だから、
背中のこと忘れて生活していいからとお墨付き。
逃げ場のなくなった息子は 苦笑い。

なんだかんだ あっという間の1年でした。
次の検診は半年後、中学の卒業式が終わった頃です。

レントゲンを写メで撮ってきました。
ちょっと迷いましたが 息子の勲章のひとつだからここに載せておきます。
Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007-2010 ちいさな戦士 All rights reserved.


inserted by FC2 system